「金沢求人転職ナビ」はどんな会社が運営しているの?
2019.05.23掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お知らせ

こんにちは、「金沢求人転職ナビ」運営事務局です。
当サイトを公開して約2ヶ月が経過致しましたが、おかげさまで新規ご登録者様も日々増加中となっています。

しかしながら、求人検索サイトなどから何気なく当サイトに辿り着いた方の中には
「金沢求人転職ナビって初めて見る名前だな。どんな会社が運営しているんだろう?」
と感じる方もいらっしゃるかと思います。
そこで、今回は簡単にではございますが運営当社(キャリアドットコム)についてご案内させて頂きます。

当社は北陸エリアに特化した地域密着型転職コンサルタントです

当サイトを運営するキャリアドットコムは、北陸(石川・富山・福井)エリアを中心に転職活動を支援する地域特化型の職業紹介事業者です。
2013年の設立以降、北陸にて年代・職種・経験を問わず年間1,000人以上の方の転職サポートをさせて頂いています。
また、石川県が運営するU・Iターン支援事業にあたる「ILAC」の提携コンサルタントにも認定されています。
(※キャリアドットコムの企業HPはこちらからご確認下さい)

「職業紹介事業者」とはこんなことをしています

厚生労働省の認可を受け、求人企業と求職者の間に立ち、転職をお考えの方々に対する支援を行う事業者のことを指します。
職業紹介事業者は、企業側への直接雇用を前提とした紹介となり、「労働者派遣事業」とは異なるものになりますのでご注意下さい。

当サイトの運営自体は2ヶ月程度になりますが、北陸エリアでの転職支援は6年以上の活動実績があり、地域密着型の転職コンサルタントとして、地元に本社を置く企業を中心とした案件を取り揃えています。
「金沢求人転職ナビ」では、これからも北陸で転職活動をお考えの皆様のより良いサポートに繋がるよう、情報量が多く、分かりやすい求人記事の作成や、お役立ちコラムなどの更新を行って参りますので
転職活動をお考えの方は是非当サイトもご活用頂けますと幸いです。